Tuesday, July 13, 2010

Please Stay With Me

Ini adalah lagu yang digunakan untuk promosi Album terbaru YUI-Holidays In The Sun.
Ini ku kasih lirikny...

PLEASE STAY WITH ME


LIRIK/KOMPOSISI LAGU : YUI
ARRANGEMENT : HISASHI KONDO


そばにいてくれる情熱の隙間でそっと

やすらぎはいつも悲劇の先に見えなくなる

soba ni itekureru, jyounetsu no sukima de sotto
yasuragi wa itsumo higeki no saki ni mienakunaru

Di dalam celah hasrat yang lembut, Tetaplah disampingku
Kedamaian selalu, menjadi tidak terlihat sesaat sebelum tragedi



小さな愛のかけらを拾い集めては

ひとつ ふたつ 重ねているの

chiisana ai no kakera wo hiroi atsumete wa
hitotsu futatsu kasaneteiru no

Kukumpulkan kepingan kecil cinta
Sebuah dua buah dan terus kuulangi



会いたいとただ願うだけで

こんなにも涙あふれるから my love

夜空に浮かべたため息がこぼれる

Please Stay With Me

aitai to tada negau dakede
konna ni mo namida afureru kara my love
yozora ni ukabeta tame iki ga koboreru
Please Stay With Me

Aku ingin bertemu dan hanya berharap
Karena seperti ini pun air mataku meluap MY LOVE
Aku melayang di langit malam, rintihanku tertumpahkan
PLEASE STAY WITH ME



こらえてるけれどそっけなくならないでね

言葉っていつかは真実に変わるから

koraeteru keredo sokkenaku naranai de ne
kotobatte itsuka wa shinjitsu ni kawaru kara

Aku bersabar tetapi, janganlah bersikap dingin kepadaku
Karena kata-kata terkadang berbeda dari realita



プライド才能聞こえない夢のまま終われない

ひとつ ふたつ 解き明かしてよ

PURAIDO sainou kikoenai yume no mama owarenai
hitotsu futatsu tokiakashite yo

Tidakkah kau mendengar kebanggaanku, tapi mimpiku tak akan berakhir
Sekali dua kali, kujelaskan kepada dirimu



会いたいといえばまた苦しめてしまう

涙あふれるのに my love

すれ違うたびに愛しくなってゆく

Please Stay With Me

aitai to ieba mata kurishimeteshimau
namida afureru no ni my love
sure chigau tabi ni itoshikunatte yuku
Please Stay With Me

Aku kembali menderita jika kukatakan ingin bertemu
Walaupun air mata tertumpah MY LOVE
Setiap kali kita berpapasan, menjadikan semua itu cinta
PLEASE STAY WITH ME



もっと知りたい あなたの声が聞きたい

泣きたくなって 戸惑って 弱いよね?

motto shiritai anata no koe ga kikitai
nakitakunatte tomadoutte yowai yo ne

Aku ingin lebih mengetahui dirimu
Aku ingin mendengar suaramu
Aku ingin menangis
Aku bingung
Aku begitu lemah bukan?



会いたいとただ願うだけで

こんなにも涙あふれるから my love

夜空に浮かべたため息がこぼれる

Please Stay With Me

aitai to tada negau dakede
konna ni mo namida afureru kara my love
yozora ni ukabeta tame iki ga koboreru
Please Stay With Me

Aku ingin bertemu dan hanya berharap
Karena seperti ini pun air mataku meluap MY LOVE
Aku melayang di langit malam, rintihanku tertumpahkan
PLEASE STAY WITH ME



会いたいといえばまた苦しめてしまう

涙あふれるのに my love

すれ違うたびに愛しくなってゆく

Please Stay With Me

aitai to ieba mata kurushimeteshimau
namida afureru no ni my love
sure chigau tabi ni itoshikunatte yuku
Please Stay With Me

Aku kembali menderita jika kukatakan ingin bertemu
Walaupun air mata tertumpah MY LOVE
Setiap kali kita berpapasan, menjadikan semua itu cinta
PLEASE STAY WITH ME

No comments:

Post a Comment